スポンサーサイト


GARY MOORE PROJECT

日曜日は、大阪まで、ABSOLUTEのドラマー、洋一君に会いに行ってきました。

先週体調を崩してキャンセルしてしまって、本当に申し訳なかったです。

先週は一週間、調子悪かったですね。(ToT)

garymoore_cop1ex.jpg


さて、目的はというと、私が師と仰ぐ「GARY MOORE」のカヴァーバンドを

大阪でもしようという事になり、

とにかく会って話しましょう!ということでした。



そして、ABSOLUTEのボーカル、カツ氏がニューアルバムを渡したいという事で、

ミーティングに参加。

先日のモダンタイムスでの「GARY MOORE PROJECT」でも歌ってもらいましたが、

時間的に余裕が無いということで断られていたのですが、

話しているうちに...俺歌うわ!とカツ氏も参加することに。笑



年末か年明けに、ライヴします!

京都のゲイリーは燃えています!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
