スポンサーサイト


京都ライヴバー巡り

土曜日、23時にレッスンを終了し、

taneさんお二人と、あずまっくすで京都ライヴバー巡りを遂行しました。


ライヴハウスは、ライヴをするところ。

ライヴバーもそうなんですが、

やはり弾き語りやアコーステックなユニットが中心になり、

taneには出演し易いということです。

しかし、taneは、ライヴバーを全く知らないということで、

紹介してあげようということになりました。


まず、スローハンドへ。
http://www.geocities.co.jp/slowkyoto/

お酒も何杯か飲み、マスターの佐野さんにtaneを紹介。

なんと、紹介してCD聞いてもらうだけが、ブッキングして頂きました。

9/11(日)スローハンドです。

佐野さん、ありがとうございます!


そして、ROOM335へ移動。

その途中、木屋町三条の高瀬川で蛍を見ました。

640.jpg

蛍は明るいところには、居ないと思うのですが、

こんな明るい町中にも居るんですね。

心が癒されます。


そして、ROOM335でチャオさんと合流。

マスターにtaneを紹介し、CDを渡してきました。


この2店は、素敵なアーティストが集まる店なので出演する意味が凄くある様に思います。

また、ライヴハウスへの出演も忘れないで欲しいですね。


その後、ロック居酒屋INGへ移動。

沢山音楽の話をしましたね。

本当に楽しかったです。

ing.jpg

メロイックサインを決める5人。


これから、色んな場所で、沢山の人に聞いてもらえるといいですね。

私は、taneを応援しています。


しかし...

体調が悪くなって、日曜日に人と会う約束していましたが、

キャンセルしてしまいました。

洋一君、本当にごめんなさい...。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
