スポンサーサイト


たじたじ会/ライヴヴァージョンvol.1

先日の日曜日、たじたじ会をしました。



日頃から良く集まるメンバーに加えて、Shu's Shop のOBも参加し、

25名の人達と、とても楽しい時間を過しました。



そして、今回のたじたじ会は、ちょっと違う。

今回は、店を貸切にして、マイク×2本&DI×2を用意。

そう!今回、たじたじ会は、ライヴヴァージョンなんです。



まず、1時間は飲み会。

初めての方や、そうでない方も、わいわいと楽しいお喋りの時間を過しました。

今回目立ったのが、お互い知らない人同士が多かったことです。

それでも、共通の目的を持った人達は、すぐに打ち解けちゃいますよね。



そして1時間が過ぎ、程よく酔いも回った頃、いよいよ演奏でも始めましょか!って感じ。

この日のテーマは「てきとう!」。

でも、本当に適当では何も出来ないんですね。

日頃からの積み重ねがあるから、てきとうが成り立つ。



まず、店長の藤本っちゃんと私で、前日作った「たじたじブルース」をセッション。

そしてそこから、次々と参加者が参加者を指名して、弾き語りやエレキやら...なんでもあり!

3時間たっぷりみんなの演奏も歌も聞き、美味しい料理もいただき、

本当に幸せな時間を過すことが出来ました。



こんな飲み会?、いやライヴ?、何処を探しても他に無いですね。

いやぁー、本当に楽しかった。



私は、デジカメがまだダンボールの中なので、写真がありません。

また、後日頂いたものを張ります!



他の方のブログも是非訪問してみてくださいね!
楽しくレポートされてます。

あずまっくす:進め音楽道!
http://azumaxyz.blog94.fc2.com/

マシロくん:pure white
http://blog.livedoor.jp/marcy_world/archives/3277369.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
