スポンサーサイト


引越ブギ

先月末に引越しました。



日曜日に磔磔でライヴ。

その後、打ち上げ。



次の日、月曜日は、振替とランダムレッスンが夜中迄。

その後、マシロ君の部屋迄、要らなくなった殆ど使ってiない洗濯機を一緒に運んで、

それからようやく夕食。



引越の作業を始めたのが、深夜2時。

絶対無理と思っていたけど、どうにか7:30には完了しました。

日頃から整理整頓は心掛けているので、何とかなるもんですね。



しかし、それからが大変。

朝8時に引越屋が来て、引越先の作業が終わったのが、11時。

また、元の部屋迄戻り、部屋の引き渡し。

またまた、新しい部屋に戻りシャワーを浴び、18:00から振替とランダムレッスン。



完全徹夜の状態で、あずまっくす、にしやまっくす、T村君とTじ君の店へ飲みに行く。

当然?私は、睡眠不足と酔いの為に撃沈。

三人には申し訳なかったです。

しかし、2日近く起きっぱなし。

はい、本当にいつか死にます。



1日からは、通常の生活に入っています。

すばらしい新居の報告はまた後程!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れ様です!
先生って引越し多くないですか?!
今回はどこに引越されたんですか??
新居の写真載せて下さいね♪

>あい さん

多いかな?

20年ほどで3回。

そんなもんではないですか?

はい、また私のギター部屋を紹介しますね。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
