スポンサーサイト


Ebony Eyes Excellent/KYOTO MUSE HALL

日曜日、京都ミューズホールへ、先輩バンド/Ebony Eyes Excellentを観に行ってきました。

ミューズは、久しぶりで入り口が変わっていて、何処から入るか迷ってしまいました。(^^;)


会場に着くと、1番目のバンドの演奏が既に始まっていた。


そして、入れ替え時にトイレに行くと、18年ぶりに、ミュージシャン仲間のH川君に再会した。

ほんとに、懐かししい!

「ビールでも飲めよ!」って、いきなり財布から、千円札を出して渡してくれた。

なんか、良いよね...この感じが。うるうる...


そして、いよいよ3番目にエボニーが登場。
eee002.jpg

ほんと、いつも変わらないサウンド。

さすがですね!

また、エボニーは、ハードなサウンドの中にメロディーがしっかり存在する。

これは、本当に大切な事です。


やっぱり、バンドやね...と思う。

私は、ユニットで毎週リハーサルを重ねている訳ではありません。

しかし、バンドって固まった1つのサウンドっていうのかなぁ...

それが、しっかり存在している気がする。

しかし、ライヴは良いですね。

モチベーションが上がって、楽しい時間を過ごせました。


それから、にしやまっくす、たしろっくす、おおしろっくす で、たじたじで飲み会。

いっぱいお話ししましたねー。

やっぱり、音楽仲間と過ごす休日は最高に楽しい!


エボニーのメンバーさん、ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
