スポンサーサイト


更新情報!

2011年 5月1日(日)
ライヴレポート・パート2~もう、初心者なんて呼ばせないっ!~

更新しました。

写真がアップされてます。

是非、パソコンでご覧ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからもがんばります

ビギナーズライブ 本当にいい経験になりました。 UPされた写真を見て感動がよみがえってきました。何度も一緒にスタジオ入りしてくださった三好さん、見捨てないで見守って下さったせんせい、笑顔で聞いて下さったお客様…ありがとうございました。
脱力感におそわれる…と思ってましたが、他の出演者の方々にも刺激を受けて、やっとスタートラインに立てたかな、と感じています。
‘どうぞ初心者とよんで下さい~’
これからもがんばります。

>かこ さん

あの...ビギナーズライヴでは無いのですが...笑

~もう、初心者なんて呼ばせないっ!~ です!

ですから、もう、かこさん も初心者ではないのです。

私は初心者...っていうことで、

私はみんなと比べてまだまだ...っていうことで、

安心してしまう部分があるんですね。



いつまでも、私は初心者と思わず、

これからも頑張ってください!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
