

ライヴレポート・パート3~もう、初心者なんて呼ばせないっ!~

さて、いよいよ2部に突入します!

バックバンドは、ダイナマイト☆パンチのメンバーと、

Absoluteのボーカリスト/カツさんにお願いしました。


~2部・エレキギター/バンド演奏~

●竹内 さやか(ヴィーナス/ショッキングブルー)

課題曲のヴィーナスを演奏しました。

とてもしかっりした演奏で、私もアコギを弾いていて楽しかったです。

初めて人前で演奏され、とても緊張してたみたいですが、そのように見えませんでした。

また、人前で演奏する楽しさ、バンドのメンバーと合わせる楽しさなど、

とても沢山得る物があったと思います。

これからも、どんどんイベントに参加してくださいね!

●山田 真司 (エレキ/バンドサポート)

●奥田 和樹 (エレキ/バンドサポート)

●西山 渉  (エレキ/バンドサポート)

●田村 陽典 (エレキ/バンドサポート)

●山中 奈保美(エレキ/バンドサポート)

●中野 健留バンド(エレキ)

●Shu”GARY MOORE Project”
(Vo.岡崎勝利 Gu.せんせい Ba.脇本靖 Dr.藤森るー Key.中野奈緒子)

☆バンドサポート
Vo.岡崎勝利
Gu.せんせい
Ba.脇本靖
Dr.藤森るー
Key.中野奈緒子
Vo.COBA×T

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
