

Shu's Project ライヴ!みんな来てね~!

さて、少し間が空いておりましたが、Shu's Project のライヴを行ないます。

今回はなんと!あの磔磔です。

ジェケット

Shu's Project ライヴ

☆2011.5月29日(日)
京都・磔磔
京都市下京区富小路仏光寺下がる
TEL 075-351-1321
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

オープン/17:30
スタート/18:00

前売:\3,000
当日:\3,500


VS STAND
http://www.blackcatbone.info/


この日は、元「夜叉」のベーシスト山本 征史 氏率いる

「STAND」のオープニングアクトを勤めさせて頂きます。

また、ギタリストは、なんと!「Concerto Moon」の島 紀史 氏。

何とも凄いバンドとの共演になりました。


我々、Shu's Projectは、本当に久しぶりのライヴになります。

この日もガンガンにギター弾きまくりますよー!

是非、磔磔までお越し下さいね。


来られる方は、御一報下さいね。

前売扱いにさせて頂きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
