スポンサーサイト


ライヴレポート・パート1~もう、初心者なんて呼ばせないっ!~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ギタースクール Shu's Shop presents

ライヴイベント2011

~もう、初心者なんて呼ばせないっ!~

東北地方大平洋沖地震 支援募金を募る!

2011年 5月1日(日)

京都木屋町・モダンタイムス
http://www.mtimes.jp/

open/pm6:00 start /pm6:30
\1,500(ドリンク代別)

※当日、東北地方大平洋沖地震の支援募金を募ります。
会場に募金箱を設置し、出演者および観客の皆様に募金をお願いします。
しっかりした機関を通して、私が責任を待って寄付します。
皆様の御協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


イベント、終わりましたー!

出演者の皆さん、お疲れさまでした!

バックを勤めて頂いた、メンバーの皆さん、ありがとう!
カツさん(Vo.岡崎勝利)、わきもさん(Ba.脇本靖)、るーさん(Dr.藤森るー)
なおさん(Key.中野奈緒子)、COBA×T

モダンタイムスのスタッフの方々、お世話になりました!

そしてそして、会場まで足を運んで頂いた皆さん、本当に有り難うございました!

本当に、とても素晴らしいイベントになりました。

当日を迎えるまで、ここ1ヶ月は、ライヴの準備で大変でしたが、

こんなに素晴らしいイベントが出来るなら、そんなしんどさも吹っ飛んじゃいます。

では、当日を振り返ってみましょう...



前日も夜中11時まで仕事。

それから、残務処理を終えて夕食。

そこから、ようやくイベントで演奏する曲の復習。

帰宅して、当日の支度...この時点でもう朝の9時。

そして、シャワーを浴び、朝10時にベッドに倒れ込む。



13:00に携帯のアラームが鳴り響き飛び起きる。

シャワーを浴び、支度をしていると、

14:00にあずまっくすが私の部屋に到着。

14:30にタクシーでモダンタイムスへ向かう。

しかしー!電池とチューナーがいるのを忘れていて、

途中であずまっくすがタクシーを降り、楽器店まで走ってくれました。

ほんと、頼れる、男あずまっくす!



会場に着くと、既にみんな集まっていました。



逆リハで、てんてこ舞いながら終了。

外へ食べに行く時間も無く、モダンタイムスでオムライスとアボガドのサラダを注文。

top_2.jpg


おー!うまいっ!これがモダンタイムスのオムライスかー!

ここのオムライスはすごく好評らしい。

そうこうしてるうちに、開場の時間。

どんどんお客さんが入ってくる。

さぁ!今日も気合い入れて行きましょう!



最新ブログへ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blog見ていて
興奮し

その場にいたかった


流石修さんの人徳やね
(^O^)/

お疲れ様でした

>圭介 くん

ありがとう!

でも、あずまっくすの言葉を借りると、

大事にしたいものが同じ人は自然と近くに集まるもの。

まさに、そうですね!

だから、君とも出会えたんだと思う。

京都においでー!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
