スポンサーサイト


お疲れさまでした!

生徒さんの、Iさんと、Hさんが、今月末で退会されました。

2年前、二人は入会され、グループレッスンを行っていました。

スクールイベントにも出演し、とても充実した時間を過ごされたと感じてます。



かわいい生徒さんと教室のドアの前で。
なんでメロイックサインなん!?笑

DVC00330.jpg



最後に、二人とギュッと握手をしてお別れしました。

思わず、うるっ...ときちゃいましたね。(ToT)



無断欠席、当月退会、着信拒否、自然消滅...

いまだに無くならないけど、

いつもこんな形で、お別れ出来れば、日頃のしんどさも吹っ飛んじゃいます。



また、ギターを再開したくなったら、いつでも戻ってきてくださいね。

お元気で!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修さん
とても素敵です

とても素敵で
じーんときます

色々大変な事も多いでしょうが

負けるな



(^O^☆♪

>圭介くん

本当に、いつも嬉しい言葉ありがとう!

お互い頑張ろう!

No title

修さんの思想好きです
(^O^☆♪

大丈夫(^O^)/

シューズショップ
永遠に

だー\(^o^)/

素敵な出会いと別れ

素敵な別れには寂しさだけではなく、
明日へのエネルギーが湧いて来ますね。

オレにはこんな素敵な仲間がいるんだ、出会いがあったんだ、がんばろう!ってなりますo(^-^)o

生きて行く上で何が大切かって人とのつながりだと思います(=^▽^=)

そこを大切にしてる人には素敵な出会い(時には別れ)があるんですね!

>圭介くん

ありがとう!

思想かぁ...

そんなに大したもんやないけどね。(^^;)

0か100かの人間なんで、生徒とも、とことん向き合います。

でも、最近は通用しなくなってきてますね。

頑張ります!

>あずまっくす

> そこを大切にしてる人には素敵な出会い(時には別れ)があるんですね!

まさに!ですね。

だからこそ、裏切られたときのショックも大きい...。

でも、やっぱりうわべだけや、薄く付き合うなんて私には出来ません。

これからも、よろしくです!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
