

子供ばんど!!!!!

信じられない!

たじたじ のマスター、ふじもっちゃん から今日メールがあり、驚いた!!!

なんとー、子供ばんど、復活!



私が再結成を願うバンドのナンバーワン。

マジ!?って、感じで、メールに添付されてるURLをクリックすると...。

子供ばんど HP
http://kodomoband.jp/

おー!おー!おー!

JICK、ゆう、たにへい、そして、とーべんまで。

第一期、黄金メンバーやないですかー!!!



落ち込んだ時やモチベーションを上げる時にいつも、子供ばんどを聞いていた。

ツェペリンでも、パープルでも、クイーンでもない。

私は、JICKこと、うじきつよし氏に力をもらっています。

ダイナマイト☆パンチでの私の衣装、赤のつなぎは、JICKそのもの。

ダイナマイトは、曲名「東京ダイナマイト」と、ライヴアルバム「ダイナマイトライブ」から取った。

ヘルメットにミニアンプを付けて、ボーカルマイクから音を出すJICK。
なんとアホな事をするのか!かっこ良過ぎる!
koban1.jpg


最近、ライヴが面白いバンドが少ない。

愛を語るのも良いと思う。

テクニックも必要。

でも、ライヴを本当に楽しめるバンドってなかなか出会わない。



全身でロック出来る数少ないバンド。

それが、子供ばんど。

みんなも、是非体験してみてください。

子供ばんど/DREAMIN'(シーサイド・ドライブ)
ちなみに、2:48~2:56の映像は、京都/拾得です。




待ってたぜ!JICK!

必ず、会いにいきます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
