スポンサーサイト


たじたじ会

毎月行ってる、たじたじ会。

気の合う仲間が、月1回集まってわいわいと飲む。

ただそれだけ。

でも、それだけでは終わらないのが、たじたじ会。

またまた、土曜日に集まりました。

今回、スクール新加入の W杉さん、Iさん、そして、W井さんが初参加。



私は、レッスンがあったので、22:30に参加しました。

たじたじ会は既に始まっていました。

いつもの様に、楽しくお話ししながら、飲んで食べて。



そしてそして、今回の小さな企み...作戦開始。

W杉さん、Iさん は、「tane」というアコースティックユニットを組んでいます。

とてもいい音を作っているので、たじたじ会のみんなに知って欲しかったのです。

いきなり「演奏してもらおうか!」っという発言に、taneの二人はドギマギ。

でも、素敵な演奏をしてくれました。

これからイベントにも出演してくれます。

応援してあげてくださいね!



それからは、みんなも演奏するわするわ。

さすがにみんなミュージシャン。



ライヴハウスで、チケット売って、ノルマがあって、

PAがしっかりしていて、照明が綺麗で...

これってミュージシャンにとって当たり前です。

でも、気の合う仲間が集まって、気楽に演奏して楽しむ。

これも、凄く素敵なことですね。



本当に楽しい時間でした!


tane
tajiraji01.jpg

CDも制作始めます。ストリートもしてるよー!

マスター
tajiraji02.jpg

マスターもオリジナルを演奏!

せんせい
tajiraji03.jpg

明日、晴れるかな?

あずまっくす
tajiraji04.jpg

ラストシーン...ずっとこのままで。

たしろくん
tajiraji05.jpg

熱唱!

マスター&せんせい
tajiraji06.jpg

セッション、セッション!

ハイ、チーズ!
tajiraji07.jpg

楽しかったー!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵(^з^)-☆

修さん
素敵(^з^)-☆

京都
えーなー\(^o^)/

早く会いたいです(^з^)-☆

たじたじの夜空に

いやー9時間楽しかったです!
また新たな仲間にも出会えたし(^^)

taneライヴはぜひとも行きたいです!
せんせいとマスターの共演はかなりしびれましたよ。
即興とは思えない息の合いよう!

たじたじ会バンザイ!!



>圭介 くん

待ってるで!

いい歌聞かせに京都まで、おこしやす!

>あずまっくす

お疲れさまでした!

tane、いいよねー。
これからが楽しみです。

はい、たじたじ会万歳!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
