スポンサーサイト


ちあき&今井一貴 2マンライブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月10日(日)「ちあき」&「今井一貴」2マンライブ

心斎橋「BARロージー」
7:30pmオープン  8:00pmスタート
チャージ \1,500(500円ドリンク2杯付きです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日、とおるくん の2次会の後、

あずまっくす、ちあきさん、と飲んで、

みんなは、終電があるので帰宅。

しかし...

その後、私は再び、とおるくんの3次会に顔を出しました。

とおるくんのバンドメンバーとめちゃくちゃ盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。

しかし、飲みましたねー!



そして、翌日...凄い二日酔い。

しかし、当日は、ちあきさん と イーマー の2マンライヴ。

ゆっくり寝てられない。

また用事があるので早めに外出する予定が、しんどくて、ぎりぎりになって部屋を出た。



心斎橋に着き、あずまっくすと合流。

そしてまず、行きたいところがここでした。

Hawk Company/H (エイチ) MINAMI HORIE
shop_p_1.jpg

http://www.hawk.co.jp/h_minamihorie.html

お気に入りのネットストアから知ったお店です。

今年のホワイトデーのお返しは、ここのお店のものです。(バラしちゃいました...笑)

ちあきさんのお返しは、まだ渡していなかったので、直接お店まで行って選びたかったのです。

ついでに、自分の物も何点か購入しました。

皮製品がメインの、かわいい素敵なお店です。

ネット販売もしてますので、みなさんも一度覗いてみては?



そして、Hから10分もかからず、ロージーへ到着。

20時ぎりぎりに到着しましたが、まだ始まっていませんでした。

イーマー、遅くなってごめん!


トップは、イーマーこと、今井一貴くん。

彼もスクールOBです。

6、7年前に Prime Stone という人気ユニットで活動していましたが、

いきなりアメリカのメンフィスに旅立った凄い奴!

帰国してからの歌唱力アップには驚きました。

「そんなに違うか!?」って言ったよね。

そして、また今年末にアメリカはニューヨークへ旅立つ。

今井一貴
110410_2018~01

そんなに音数を弾いていないんだけど、とても効果的にバッキングをこなし、弾き語り。

とても心地よかったです!



そして、2番目は Shu's Shop のアネゴ、ちあきさん。

もう、ちあきさんは、いつでも ちあきさん です。

ただ、肩を痛めておられたので、肩をかばう弾き方で辛そうでした。

ちあき
110410_2128~02

演歌あり、昭和歌謡あり、洋楽あり。

とてもバリエーション豊なんですが、何を演奏しても ちあきさん になるところが素敵です。

楽しかったです!



ライヴ中に、二人を見ていて、

そして、お話しして、

また、前日のとおるくんの2次会に出席して、

やはりスクールを続けていて良かったと思いました。



当月退会、音信不通、自然消滅、..

嫌な事はいまだに沢山あるし、理解してもらえない事がまだまだあるけど、

それ以上に素敵な物を沢山残してきた、そして増やしてきた、

決して、1年や2年では、築けない。

そう思える二日間でした。



やはり、やり方は変えません。

私は、私が選んだ方法で生きて行こうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
