スポンサーサイト


とおるくん 結婚披露パーティー2次会

土曜日は、スクールOBの とおるくん の結婚披露パーティーに招かれました。


とおるくん は、とても気持ちのさっぱりしたナイスガイ。

いつもイベントにも参加してくれて、

退会した後でもこうして繋がっていられること、本当に嬉しく思います。



会場に着くと既に、テーブルにはスクールのOB達が勢揃いしていました。

こういった場所でまたみんなと再会する。

本当に家族みたいですね。

スクールを始めて19年になりますが、続けてきて良かったと思える瞬間です。



ケーキ入刀!

幸せいっぱい。

toru001.jpg

ROCK!

とおるくん は、Bud Spirit というロックバンドのボーカル&ギター。

そして、新婦さんは、なんとBud Spiritのギタリストなんです。

かっこ良かったです!

でも、新婦さん、このドレス姿でエレキ!凄い。

もう、みんなノリにノッテ大盛り上がり。

私は、ヘッドバンギングをしまくって、今、首が曲がりません。涙

toru002.jpg

ハイ、チーズ!

生徒達と。

誰がせんせいか分かりません...一番はしゃいでます。汗

でも、良い写真ですね!

toru003.jpg

~とおるくん&ひでみさん へ~

二人の愛のメロディーが

永遠に鳴り続けますように...

ご結婚おめでとうございます!

2011.4/9 せんせい☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったです

あの時間は最高でした。子供が生まれてからライブに行くことも無くなっていたので、あんな雰囲気も忘れていました。

亨ちゃんも奥様もものすごく輝いてました。私、ずっと大声だしまくり。ほんとに楽しかったーーー。

テーブルではせんせんをはじめ懐かしの方々にお会いできて嬉しかったです。せんせいに「おまえらたみふるをやれ」とひやかし口調で言われてしまいましたが、目標が1つ出来たので良かったです。

これからもよろしくお願いします。

※写真は顎をひいたほうがよいのですね。失敗しました。

>みやび さん

本当に楽しかったですね!

何かあるごとに再会出来る事、本当に幸せに感じています。

>せんせいに「おまえらたみふるをやれ」と
>ひやかし口調で言われてしまいましたが...

いやいや、そんな乱暴な言い方はしてませんよ。(^^;)

しかも、冷やかしではなく、本気です。

是非、復活してくださいね。

ありがとうございました!

せんせい4月9日はありがとうございました!
shu's shopのみんなが盛り上げてくれて楽しくLIVE演らせてもらいましたわ♪♪
たくさんの人に祝って頂いて、本当に幸せな1日でした!!

3次会まで来て頂いてありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまっす☆☆

みやびさん
久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
来て頂いてありがとうございました☆☆
またshu's shopのイベントでみんなで集まって飲みましょ~♪♪

>とおる くん

改めまして、

ご結婚 おめでとうございます!

本当に素敵なパーティーでした。

3次会の後、

私は、朝までの記憶が...汗
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
