スポンサーサイト


あずまっくす ボーカル教室 発表会ライブ

今日は、生徒さんのご存知あずまっくすのボーカル教室の発表会ライヴへ行ってきました。

出演者の中で唯一、オリジナル曲を自分自身で演奏。

それだけでも、他の出演者には無い彼のモチベーションを感じます。

演奏はいつもに比べると少し緊張してたかな、と思いました。

でも、会場のPAの状態が悪く、あれでは演奏者として、とてもやりにくかったよね...。


一歩一歩、ゆっくりですが成長してる彼は、本当に素晴らしい。

私も力をもらいます。


110327_221731.jpg

ライヴ終了後、私のお気に入りもつ鍋屋「亀八」で打ち上げ。

あずまっくす、お疲れさま!

乾杯!

そして、鍋は...うまい!



その日の反省点を、また、これからの改善点を確認する。

そして、何気ない事を話す。

やはり、飲み会は大切ですね。



生徒さんのモチベーションが、私に力を与えてくれる。

あずまっくす、これからも頑張ってください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^O^)/

ありがとうございました!

声援励みになりました(^-^)/

ギタースクールとは違う緊張感良い経験になります。
またがんばって行きます。

よろしくお願いします(^-^)/

打ち上げの手配もありがとうございましたo(^-^)o

まいうーでしたね!

>あずまっくす

色んな場所に出演していく。
とても良い事ですね。
経験は宝。
これからの君が楽しみです!

もつ鍋、最高でしたね。
また、行きましょう!

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
