スポンサーサイト


東北地方大平洋沖地震 支援募金を募る!

東北地方大平洋沖地震...なんとも言えないくらい悲惨な状況です。

テレビも見ていられないくらい。

自分に何が出来るのか?



まだまだ先ですが、5/1のイベントテーマは、

”もう、初心者なんて呼ばせないっ!” に変わりありません。

同時に、"東北地方大平洋沖地震の支援募金を募る!"

イベントにしたいと思います。



募金方法は、会場に募金箱を設置し、出演者および観客の皆様に募金を募ります。

そして、私がしっかりした機関を通して、寄付したいと思っています。



ただ、重く湿ったイベントなんて絶対にしたくありません!

いつものように、いや、いつも以上に熱く盛り上げていきます。



このブログを読んだ方、是非今回のイベントに参加してください。

募金だけする、ではなく、

ライヴを通して出来る事があるはず。

僕たちは、ギタリスト。

そして、ミュージシャン。

アマチュア、プロ、なんて関係ないよ。

音楽、ギターを通じて、被災した方々を助ける。

それが、私たちに出来る事ではないかな。



本当に少しの金額かも知れません。

こうしたイベントが、日本各地で行われると、たくさんの金額になるはず。

それが私たち、ミュージシャンに出来る一番の方法だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

募金活動

被災地ではまだまだ先が見えない状態ですね。お友達にも声かけて少しでも力になりたいと思っています。阪神大震災の時よりは支援の方法も情報も手に入りやすい…あの時より役に立てるかな。いいイベントになりますように。その頃には復興の兆しが見えてますように。そのためには練習も頑張ります。

>かこ さん

私たちが情報を得ていても、被災地の方々は情報がありません。
でも、沢山の方々が復旧復興へ向けて全力で頑張っておられます。
見守るしかないですね。

イベントを見に来られた方が、喜んで頂けるよう、
また、喜んで募金して頂けるよう、
我々は良い演奏をし、楽しいイベントにする事です。

がんばりましょう!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
