

合格おめでとう!

今日、以前話していたT村君の合格発表があり、レッスンで合格の報告を受けた。



これで、O田君も、T村君も、めでたく合格されました。

改めまして...

O田君、K高校合格おめでとう!

T村君、K大学合格おめでとう!



本当に二人には、励まされる。

また、自分ならどうだろう?と考えさせられる。



偏差値だとか、高校だからとか、大学だからとか...関係ない。

彼らは、レッスンを休まず、それどころか、退会せずにレッスンの課題をこなし、

そして、合格した。



そして彼らは、どうってことない顔をしている。

そして彼らは、5/1のイベントに出演する。



モチベーション...



これは、どこから生まれて来るのか...分からない。

自分には、まだまだ溢れてくる。

しかし、生徒達のモチベーションを溢れさせるにはどうしたらいいのか...分からない。



嬉しい報告を受けて、幸せな反面、落ち込む せんせい。

とにかく、精一杯レッスンするしかないね。

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまです

お祝いのお言葉ありがとうございます。
週に一度見るギターに対してひたむきなせんせいの姿は、この一年間を通じて、僕のギターだけでなく受験勉強へのモチベーションをも与え続けてくれていました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>T くん

合格おめでとう!

そして、嬉しい言葉、ありがとう!

そう言ってもらえると、本当に力をもらいます。

これからは、思い存分ギターを弾いてくださいね。

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
