スポンサーサイト


Carl Martin Quattro

2880-large.jpg

カール・マーティン、

デンマークを代表する機材メーカーです。

HOT DRIVE'N BOOSTが有名ですね。



さて、このクアトロ。

アナログマルチエフェクターです。

私、デジタル系のマルチエフェクターが嫌いなんです。

BOSS、LINE6...かなりの数のマルチを購入しては、売却してきました。

その度に生徒さんは、お買い得な買い物をしてます。(新品なのに激安...苦笑)

そして、もうマルチは二度と買わないと決めていたのですが...。

見つけてしまったんですね...このアナログマルチエフェクターを!

YouTubeでも、なかなか良い感じじゃありませんか!

http://www.youtube.com/watch?v=6AdPb7SQQ0Q



昨年から、セッション用に、マルチは欲しかったのですが、

どれもサウンドが、私の好みではありません。

でも、コンパクトエフェクターをボードにすると重い。

1曲のセッションの為に、バカでかいエフェクターボードを車で運ぶのもしんどい。

(現在はセッション用に、Pedaltrain Jr.に組んでいますが...)

ですから、コンパクトを幾つか、オーダーでノックダウンして、

マルチを作ってもらおうと思っていました。

でも、まずは、これを試してからでいいかなと思います。



しかし、日本では未発売。

でも、欲しい...。

仕方なく、注文しましたよ...個人輸入です。

日本でも売れると思うんですけどね...代理店さん!



今週中には届くと思います。

また、レビューをお楽しみに!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです!

先生のブログたまに見てます!

私デジタルエフェクターしか使ったことない…先生がそこまでして購入されるアナログの良さってなんなんですか!?

>愛さん

久しぶりです!

うーん、君が使っていたエフェクターって

殆どアナログだったと思いますが...(^^;)

何を使っていましたか?

現行のマルチエフェクターは、殆どデジタル処理されているんですね。

ですから、サウンドがデジタル臭いんです。

でも、結局好みですね。

愛ちゃんが、アナログの音、デジタルの音が理解出来るか?ですね。

何度もすみません

そうなんですね!

では、私の使ってるコンパクトエフェクターがアナログ で、 アンプシミュレーターがデジタル って意味で概ね合ってますか?

それで先生は、アナログのマルチエフェクターを購入されたんですね♪

…どういう意味なんかあんまり分かっていませんが(笑)、

また聞かせて下さい!
ありがとうございました★

>愛さん

コンパクトエフェクターでも、アンプシュミレーターでも、

アナログとデジタルと、両方存在しますね。

サウンドを体験しに、ライヴ来てね!

わかりました(^^)/
また観に行かせて下さい♪

>愛さん

ありがとうございます!

5/1モダンタイムスは、このクアトロを使うと思います。

よろしくお願いします。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
