

本日!~もう、初心者なんて呼ばせないっ!~

さぁ、いよいよ本番当日!

みなさん、モダンタイムスで待ってます!


ギタースクール Shu's Shop presents

ライヴイベント2011

~もう、初心者なんて呼ばせないっ!~

東北地方大平洋沖地震 支援募金を募る!

2011年 5月1日(日)

京都木屋町・モダンタイムス
http://www.mtimes.jp/

open/pm6:00 start /pm6:30
\1,500(ドリンク代別)

※当日、東北地方大平洋沖地震の支援募金を募ります。
会場に募金箱を設置し、出演者および観客の皆様に募金をお願いします。
しっかりした機関を通して、私が責任を待って寄付します。
皆様の御協力をお願い致します。

☆出演者

●浅田 泉  (アコギ弾き語り)
●山内 康子 (アコギ弾き語り)
●佐藤 香織 (アコギ弾き語り)
●伯耆 亜弥 (アコギ弾き語り)
●矢橋 奈美 (アコギ弾き語り)
●岡田 健司 (アコギ弾き語り)
●高本 明日香(アコギ弾き語り)

●竹内 さやか(エレキ/バンドサポート・ダイナマイト☆パンチ)
●山田 真司 (エレキ/バンドサポート・ダイナマイト☆パンチ)
●奥田 和樹 (エレキ/バンドサポート・ダイナマイト☆パンチ)
●西山 渉  (エレキ/バンドサポート・ダイナマイト☆パンチ)
●田村 陽典 (エレキ/バンドサポート・ダイナマイト☆パンチ)
●山中 奈保美(エレキ/バンドサポート・ダイナマイト☆パンチ)
●中野 健留バンド(エレキ)
●Shu”GARY MOORE Project”
(Vo.岡崎勝利 Gu.せんせい Ba.脇本靖 Dr.藤森るー Key.中野奈緒子)

☆バンドサポート
Vo.岡崎勝利
Gu.せんせい
Ba.脇本靖
Dr.藤森るー
Key.中野奈緒子
Vo.COBA×T

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとぉぉ~
なんで中野健瑠バンドなんすかっ!(笑)

>健瑠くん

だって...

君のバンド、バンド名ないですからね。

早く、バンド名決めてくださ~い。(^^)

No title

そうですねー
頑張って決めます!(笑)

モチベーション

モチベーション せんせいは溢れてるんですね~レッスンに行くと元気がでるのはそのせいですね。
せんせいのblog…頑張ってる生徒さんの様子がみれるのは楽しみです。
維持するのは難しいですが、今も誰かがどこかでギターをひいていると思うと頑張れる気がします。

>かこ さん

元気出ますか!

ありがとうございます。

そう言ってもらうと嬉しいです。

せんせいは頑張ります!

一番乗り!

先生はまた今日も徹夜明けなんでしょうね…
お疲れ様です。初出演 ここまでくると落ち着いていますが、ステージではどうなることやら。
でもその後の先生の演奏を楽しみにテンション上げてがんばります。よろしくお願いします。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
