スポンサーサイト


バレンタインデー

もう、ワクワクする年でもないんですが...

もう、昔ほど何十個も貰わなくなったんですが...

でも、やっぱり、もらうと嬉しいですね。



みんな、初めてチョコ貰ったのって幾つぐらいですか?

私は、中学1年生。

好きだった女の子から「カバンに入れといたしー!」って。

これ↓(30年以上売れてるのかー、凄い!)

636_1_1.jpg

しかし、私はその頃「義理チョコ」って存在を全く知らないピュアな少年。

当然、ホワイトデーには撃沈したのでした。涙



義理チョコは要らない!ってツッパってた頃の自分が懐かしいね。

でも、もうこの年になると結構、クールに物事が見れるんです。

こう見えて、私、義理人情には熱いですからね!



もう義理チョコはうんざり...ってホワイトデーに返さないことがありました。

そしたら、次の年のバレンタインデーにはチョコが激減した事があります。

ホント、「おいおい、年賀状かい!」って突っ込んだよ。苦笑



やっぱり人間模様があるんですよね。

人間やってて、つくづく良かったって思います。

変やなぁ...と思いながらも、毎日楽しいです!



たまには、こんな軽いブログで...ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
