スポンサーサイト


師匠 逝く...

gm20.jpg


あなたは...

まだ何も分かっていない幼い私に、

ギターに感情をそそぐという事を教えてくれました。


どうして...

私の大好きだった頃のあなたの音楽で、

また日本に来ると約束してくれたのに...。


ありがとう...

もし私がそちらへ逝った時は、また高校生の時の様に、

最前列であなたの演奏を聞かせてください。


安らかにお眠りください...

なんて言わせません。

あなたはいつまでもギターを弾き続けてください。

フィルやコージーと一緒に。

私がそちらへ逝くまで、まだまだ現役で...

勝手なわがまま、お許しください。


ミスター・ゲイリームーア。

あなたは私の師。

本当にありがとう...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲイリームーアのライヴ動画を見たとき
あっせんせいや!
と思いました。

それくらい影響を受けた大事な人の死お悔やみ申し上げます。

御冥福を御祈り致します

悲しいですね

僕達の永遠のヒーローも

だんだん歳を重ねてます

いつか別れが訪れますもんね

悲しい

曲を沢山聴いて
御見送りしてあげましょう
そしていつまでも
思ってあげましょう
ゲイリームーアさん永遠に

>あずまっくす

ゲイリーは、ギターだけでなく、ソングライティングの面でも

優れた才能をもっておられました。

私が尊敬する部分が、彼には沢山ありました。

テクニックだけでなく、それ以上のものを。

私もそんなギタリストを目指しています。

>圭介くん

ミュージシャンが亡くなって、涙したのは初めてではないでしょうか...

本当に大きな影響を与えてくれました。

毎日、ゲイリー聞きまくっています。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
