スポンサーサイト


新年会 おつかれ会

いつものように、仕事を終え、予約していたお店へ。

お店は、伝説の音楽スタジオ「あかり」の後に出来た居酒屋「たじたじ」。

優しいマスターとおいしい料理の素敵なお店です。

私は麦アレルギーなので、駄目な料理の時は「Shuさんアウト!」と言ってくれます。

手作りだから出来る事、ありがたいです。



新年会は忙しく、テーブルに座ってみんなとお話し出来ませんでした。

そこで、田代くんのテーブルのメンバーと一緒に、おつかれ会。



この日は、ずっと、70年代歌謡が流れていて良かったです。

RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を大合唱!

子供バンドの「R&Rトゥナイト」でエアギターバトル!

本当にアホですね...

朝5時まで飲んでました。

めちゃめちゃ楽しかったです!



こういう日、たまには必要ですね。

みんなー、また飲みましょう!



女の子達は、先に帰っちゃって、男ばかりです...(^^;)

110206_034846.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ会お疲れ様でした!!

エアギターバトル面白かったです!!!

>にしやま くん

お疲れさまっくす!

楽しかったね~

にしやまっくす もエアギターよろしく!笑

お疲れ様でした!

お疲れ様です。

ほんと楽しかったです。

ライブの打ち上げともまた違う感じで!


たじたじは現在私的大好きな

お店ランキング急上昇中です^^

またみんなで集まりたい♪


・・・ちなみに日曜日は20時まで寝てました(笑)
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
