スポンサーサイト


新年会ライヴ~こんにちは2011~ 終わりました!

終わりました!

参加して頂きました皆さん、お疲れ様でした!

お陰さまで、とても盛り上がり素晴らしい新年会ライヴになりました。

私自身も、とても楽しい時間を過ごす事が出来、みなさんには感謝しております。

本当にありがとう!


Sさん:「一人一人の性格や趣味を考えて座席決められたんですか?凄く楽しい席でした」

Wさん:「初めてだったんですけど、私の席、みんなとても喋り易かったです!せんせいありがとう!」と、

早くも月曜日に、嬉しい言葉を頂きました。

趣味や年齢など、本当にいろんな事を考慮して、座席や出演順を考えた甲斐ありました。

やはり、自由席にしなくて良かったですね。

また、歓談の時間も皆さんにとって有意義であったみたいですね。

メルアド交換などもあったり、目指す目標が見えたり。

(私は皆さんと全く絡めてませんでしたが...
最後にご飯一緒に行ってくれた、東くん、西山くん、ありがとう!)

新年会を通して音楽仲間が沢山生まれた事は、私としてもとても意味のある事で嬉しく思います。

もう既に2つ新しいユニットが生まれております。

今年、皆さんの前に現われることでしょう。楽しみです!


最後に、今週中に画像入りで、新年会ライヴのライヴレポートをアップするつもりです。

是非、コメントに感想をよろしくお願いします。

さぁ、また今年も新たな気持ちで、ギターの向上に取り組みます。

2011年が、みなさんにとって素敵な一年でありますように!

せんせい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
