スポンサーサイト


いよいよ新年会

今、帰ってきました。

只今朝4時、外は雪です。

いよいよ、明日は今年初めてのスクールイベント「新年会ライヴ~こんにちは 2011~」です。

私の新年は、この新年会ライヴで明けます。

今回、ダイナマイト☆パンチ、Shu's Project、Chao&Shu、

あんちょび、野山定男グループ、山中奈保美。

以上の6バンドで歌い、ギターを弾きます。

楽しい...そう、楽しいんですが...

実は、パンク寸前です。

やっぱり、人間、許容範囲ってものがあります。

まだまだ、明日の予習は続きます...。



さて、これを読んだ皆さん!

当日参加もOKですよ。

せんせいは死ぬ気でギター弾きます。

是非、ご参加くださいね。



毎年どんどんと参加者が増えています。

楽しい仲間に、美味しい料理、そして素敵な音楽。

食べて喋って歌って飲んで!是非、楽しい時間をお過ごし下さい。

参加される方は、せんせいにメールで申し込んでください。

※2010年の新年会とは違い、料理はグンとレベルアップします!

☆イベントライヴ 2011

新年会ライヴ~こんにちは2011~
2011.1月16日(日)
京都木屋町/モダンタイムス

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビルB1
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/

オープン/pm5:00
スタート/pm5:30
会費/
一般   :¥4,000
未成年  :¥2,000
小学生未満:¥無料
(ライヴチャージ+フード+フリードリンク)

●出演
・中嶋くん
・佐藤さん
・梨木くん
・山内さん
・岡田くん
・塩原光男さん
・三好雅春さん
・伊東由希子さん
・田代真司くん
・今井一貴くん
・東 謙治くん
・山中奈保美バンド(せんせい、るー、わきも、COBA×T)
・野山定男グループ(せんせい、るー、わきも、COBA×T、伊東由希子)
・Shu's Project(せんせい、るー、わきも、COBA×T、ナオ)
・河合俊治くん
・こまめ(斉藤、こた)
・Chao&Shu(チャオ、せんせい)
・田中とおるくん
・あんちょび(山崎まさよし、吉田泰輝、るー、せんせい、伊東由希子)
・ちあき&しろう
・ダイナマイト☆パンチ(せんせい、るー、わきも、COBA×T、山崎まさよし)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会

新年会ライブ楽しかったです!オリジナルを聞く機会の少ない私には、とても新鮮でした。先生に印象に残った人は?て聞かれましたが、ほんとにみなさん自分の色が出ていて、個性てこういうものなんだな、とかんじました。あんちょびさん、ちあきさんには浸ってしまいましたが、スナフキンさん!!中性的な魅力があってほれました。ライブレポート楽しみにしています。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
