スポンサーサイト


YAMAHA SFX / Provision ついに完成!

オーダーメイド、ついに完成しました!

年末に届いていたんですが、年末年始の忙しさが落ち着いてから梱包を空けようと決めていました。

そして、ようやく空ける事が出来ました。

P1020090.jpg

仕様書は自分で作成し、パーツ類も殆ど私が取り寄せて、ギター工房へ送りました。

今まで何本ものギターをオーダーしたけど、今回は100%満足しています。

良いギターって弾いた瞬間に、ビビって来るんですが、

このギターは、弾いた瞬間に、ビビビビビって来ました。(笑)

P1020096.jpg

このギターでこれからどんな曲が、どんなソロが出来るか、楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが!!

おめでとうございます!
これがそうなんですね!

ホワイトですかね?
とても気品がありますね(☆o☆)

>あずまっくす

ありがとう!

やっと完成しました。

もう一台オーダーしていますが、そちらはブラックになります。

また、見てやってください!

NEWギター

NEWギター今日見れるかなぁと思ってたのですが…
新年会で披露してもらえるんでしょうか?楽しみです。レッスンでは練習したところまでさえいけない…はじめは落ち込んでいましたが、最近ちょっと変わってきました。自己流ではできないところを教えてもらってるんだから…と。ケースからギターをだして毎日さわっています。でも指の力がない、ていうのは…頑張って指立てふせをしております。新年会楽しみしております。

>かこ さん

あぁ...楽しみにしておられましたか?
すみません。
でも、このギターはレッスンでは使いません。
メインギターやサブギターなど、ライヴで使うギターは、
レッスンでは見かけないと思います。

ギターは毎日弾いてください。
そして、自分のハードルより少し上の事に取り組んでください。

それから、指立て伏せは絶対に止めてください。
指を痛めたら大変です。
指立て伏せする時間を練習に回してくださいね。

では、新年会ライヴ、楽しんでください!



プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
