スポンサーサイト


土曜日軍団、再び!

10年ほど前の土曜日は...。

18:00にはレッスンも終わり、 その後、毎週のように生徒さん達と食事に行ってました。

その日の生徒さん達や、他の曜日の生徒さんたちも加わり、

毎回5人~10人の生徒さん達と楽しい時間を過ごしてました。

最近は、御陰様で土曜日も23:00迄レッスンでして、 なかなか集まる機会もすくなくなりました。



でも、昨日土曜日は久しぶりに、土曜日軍団のメンバーが集合しました!

レッスンを23:00に終え、タクシーで京都駅まで直行。

23:29の新快速に乗り大阪へ。

片やんと合流し、地下鉄に乗り心斎橋へ降りアメリカ村へ。

まずは、千秋さんの待つ、ライヴバー「ロージー」へ到着。

千秋さんは、大阪在住なんですが、いつも京都まで来てもらってるので、

たまには私が大阪まで出向こうという事になりました。

ロージーは、ディープなテナントビルの中にあり、とても魅力的。

優しいマスターの居られる素敵な店です。

1460158567_21.jpg



ロージーで飲んで一息つき、そのビルの寿司屋「喜多郎」へ。

この店は何食べても、一品\250で、安い!しかも、旨い!

お腹一杯で、大満足。

それから、お茶をして、朝5時に解散しました。

1460158567_97.jpg


特に何を話す訳でもなく、久しぶりに仲間と会って楽しい時を過ごす。

とても大切な事と思います。

素敵な音楽仲間と過ごす、これも私の大切な音楽時間です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
