スポンサーサイト


レッスン始動!

あっという間にもう、1月4日ですね。

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?

私はずっと整理&整頓&掃除&洗濯。

特に、ずっと洗濯機は回っていました。

あれもこれもと、洗いに洗いました。

しかし、まだ終わってません。

結構ゆっくりしながらこなしてましたので、まだ終わってません (^^;)



結局、おせちもお雑煮も食べてません。

でも、一般的なお正月は、家庭を持ったり、落ち着いてからでいいかな、と思います。



さて、今日から仕事初めです。

私は、特に何も変わりませんが、みなさんはいかがでしょうか?

指は動きますか?

頑張って昨年より向上出来る様に頑張りましょう。



さて、新年会ライヴが近づいてきました。

私は、Shu's Project、Chao&Shu、ダイナマイト☆パンチ、あんちょび、野山定男グループ、

に参加しますよ。楽しみにしててください!

毎年どんどんと参加者が増えています。

楽しい仲間に、美味しい料理、そして素敵な音楽。

食べて喋って歌って飲んで!是非、楽しい時間をお過ごし下さい。

参加される方は、せんせいにメールで申し込んでください。

※2010年の新年会とは違い、料理はグンとレベルアップします!

☆イベントライヴ 2011

新年会ライヴ~こんにちは2011~
2011.1月16日(日)
京都木屋町/モダンタイムス

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビルB1
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/

オープン / pm5:00
スタート / pm5:30
会費/ 一般 \4,000
小学生以上 \2,000
小学生未満 \無料
(ライヴチャージ+フード+フリードリンク)

出演
・Shu's Project(せんせい)
・Chao&Shu
・ダイナマイト☆パンチ
・あんちょび
・ちあき&しろう
・河合俊治
・こまめ(さいとう&こた)
・今井一貴
その他多数...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
