

世間の動きは??

仕事を終えて、食事して、練習して、風呂入って寝る。
世間で何が起こっているのか分からないです。
まぁ、別に興味無いですが...。

いつもと同じと言えば同じですが、
6/12迄は、「今日は早く寝よう」とか「飲みに行こう」とか出来ないですね。

かなりきつい状態です。

検査の結果も気になるところですが、また、徹夜しての病院も辛い。
でも、今週中には行かなくちゃ。

でも、練習は楽しいです!
ありがとう、マイケル!(ジャクソンでも富岡でもないよ!爆)

そうそう、ギター弾いてると、暑くなりませんか?
カロリーを結構消費してると思います。
1ヶ月経ってませんが、4キロ痩せました。

では、拾得/出演者の皆さん、お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
