

レコーディングダイエット

レコーディングダイエット始めて、2ヶ月。



事の始まりは、生徒さん達と呑んでた時の事です。

私:「最近、また太ったわ〜」

K君:「僕も最近ヤバイっす。」

F君:「僕もヤバイです。嫁に走れ!って言われてます。」

みんな、三十歳を回ると代謝が落ちるんですね。



そこで、4人でダイエット対決となりました。

2ヶ月でどれだけ痩せられるか!?

最下位の人は、高級焼き肉を奢るという事になりました。



そして、いよいよ2ヶ月、計測しました。

せんせい:-3,8kg/マイナス5,4%

K谷君:-1,2kg/マイナス1,4%

F田君:-3kg/マイナス2,6%

F畑君:-0,2kg/マイナス0,3%



ダントツで私の勝利です。

しかし、最下位の方が全員の分を奢るので、3位で良かったんですが...

どうせやるなら、自分自身の為にも頑張りたいですね。

目標の-5kgには及びませんでしたが、自分でも頑張ったと思います。



しかし!

お腹が中々へこみません。

私の体重計には、体脂肪率、内臓脂肪レベル、体内年齢が表示されます。

体脂肪率なんて気にもした事無かったのですが...

なんと、あと1%で「軽肥満」!

あぁ...私の敵は、体重そのものではなく、体脂肪だったんですね。

私に「肥満」など関係ないと思っていたのですが、かなりショックです。



そうですか!そうですか!(逆切れかよっ/苦笑)

私は、逆に燃えました。

適正体重64kgをキープしながら、

体脂肪率を10%台にのせましょう!

のせてみせましょう!



私の戦いは、まだまだ続きます。

頑張ります!!!

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
