

Warmoth Shu-001 完成!

ついに、完成しました!

ネットで、アメリカのWarmothにボディー&ネック、その他パーツを注文。

そして、工房へ持ち込み、セットアップ。

全て、人任せでは無く、こだわる部分を自分でじっくり考えて、

ボディーやネック、パーツを選んでいく。

楽しかったです!



DSCN4922.jpg

ギター工房/OUT PUT Guitarの園尾さん。

こちらでセットアップをお願いしました。

キャットミュージックカレッジ専門学校のギターエンジニア科の講師もされています。

皆さんも、ギターのリペア、モディファイ等、相談されてはいかがでしょうか?

OUT PUT Guitar
http://www.j-guitar.com/shop_info1163.html

園尾さん、ありがとうございました!

大変満足しております。



DSCN4925.jpg

DSCN4927.jpg

DSCN4931.jpg

最近は、ホワイトがお気に入り。

SFX もホワイト。笑)

ただ、リアのピックアップが本当なら白なんですよね。

取り付けて頂いたら、不良品でして、返品&交換。

しかし、在庫切れ。

仕方ないので、手持ちの物を乗せて完成しました。

白色が届く迄、少し違和感がありますが、これで我慢...(ToT)



628mm、ミディアムスケール。

ネックも細く、とても握り易いです。

1ヶ月ほど弾きまくりましょう!

気に入れば所有している Fender STM を、全て売却するかもしれません。

当分、活躍しそうです!



●Warmoth Shu-001 White

Scale:ミディアムスケール・24 3/4インチ 628.65mm

Fret;Dunlop ♯6100

Pick Up:
Neck / Seymour Duncan SH-1n
Middle/ Seymour Duncan STK-S4m
Bridge / Seymour Duncan SH-16

Bridge:SB-5360-010 Gotoh Fulcrum Tremolo





プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
