

1ヶ月!

今月初めから入会された、K山君とH尾君。

彼らは、職場の同僚。

ST330166.jpg

そして、K山君が3月に結婚されます。



入会のきっかけは、結婚式で新婦の為に弾き語りをしたいという事で入会されました。

最初は、1ヶ月という時間は無理があるのでは?と思いましたが、

本人達はやる気満々でしたので、私も全面協力しましょう!とレッスンを始めました。

やるべき事だけを集中的にレッスン。

そして、ついにレッスンで弾き語りされました。

曲は、レッスンでおなじみの「スタンドバイミー」。

歌詞の内容も結婚式にはバッチリです。



クオリティーはまだまだです。

でも、たった1ヶ月でここまで出来るんだと、感心しました。

クオリティーはこれから上げていけばいいです。

それよりも、気持ちのこもった素晴らしい歌を新婦さんプレゼント出来ますね。

当日頑張ってください。



そして、結婚式が終わっても、色んな曲を弾ける様になって、

もっともっと素敵な経験をして欲しいですね。

本当にギターって素晴らしい!




プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
