Shu's Project ライヴ!磔磔

終わりました!


110529_1901181.jpg



日曜日、磔磔に足を運んで頂きました皆さん、本当に感謝します。

東京からのツアーバンドとの2マンで、動員面でとても不安でしたが、

本当に沢山の方にご来場頂き、嬉しい限りです。



みんなのブログなど拝見し、とても嬉しい言葉や、またメールなどを頂き、

とても嬉しく思い、感謝の気持ちで一杯です。



そして、STANDの征史くん、呼んで頂いて本当にありがとう!

今回、いつもとは違うとても良い経験が出来ました。

感謝します。



ライヴビデオを見ましたが、

とても楽しそうにギターをかき鳴らす自分の姿は、なかなかいい感じ。

お客さんも楽しんで頂いたようで、良かったです!

またしばらく、ライヴはお休みですが、年末にまた予定しております。



また、ライヴで会いましょう!

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR