たじたじ会

110227_0154~0002

土曜日は、いつものように「たじたじ」で飲み会でした。

まずは、乾杯!

たじたじの料理は、優しいマスターが作る素朴な家庭料理。

本当にウマイ!



私の仕事が遅いので、遅めの時間。

他のお客さんは、終電に間に合うように帰宅されるようで、

0時過ぎれば、殆ど貸し切り状態。



悩み相談、恋話...などなど。

色んな話して盛り上がる。



そして後半は、アコギを持ちながら参加者が一人づつ弾き語り。

みんなギタリストだから、みんなギターが弾けます。凄い!

皆さん、素敵なオリジナルを聞かせてくれました。

私は、即興で弾き語り。笑わせましたよー!



本当に楽しかったです。

生徒さんや音楽仲間と楽しい時間を過ごす。

私にとって、とても大事な時間です。



音楽最高!

ギター最高!

たじたじ最高!笑


プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR