

仕事納め

29日、仕事納めでした。

1月3日まで、ずーっと掃除です。

掃除って言っても、整理&整頓&掃除&洗濯、全てで掃除です。

だから、要らないものを捨てるところから始めますので、

時間が掛かって掛かって大変。

でも、苦痛ではないのですね...家事好きです。



今日、生徒さんが1月で退会されると報告してくれました。

時間が合わないので、他の教室へ変わられるということでした。

残念だけど、仕方の無い事ですね。

でも、せんせいの教室は楽しかったよ!って言ってくれて、思わず泣きそうになりました。

Sさん、いつまでもギター続けてくださいね。

そして、時間に余裕が出来たら、いつでも戻ってきてください!



今年も色んな事がありました。

嫌な事も本当にいっぱいありました。

特に今年は多かった様に思います。

でも、100の嫌な事も、1つ嬉しい事があれば、吹っ飛んじゃいます。

だから、頑張れる。


みなさん、来年もよろしく!

せんせいは、2011年も全力で走り抜けます。


忙しすぎてレコーディング(記録)忘れていました。
本日:68.9kg(-4.1kg) 新年会まで-10kgは無理ですね...。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
