旅立ち

この時期、入会される方が沢山おられます。

年末年始の多忙時期、
春の生活環境が変化する時期などは、
比較的入会される方が少ないです。

またこの時期は、退会される方もおられ、
また一人の生徒さんが卒業していきました。

彼は、K和田くん。
彼が入会したのは、大学1回生の時。
そして、4年間、教室に通ってくれました。
K都大生で勉強も大変だったと思います。

そして、めでたく大手広告代理店に就職も決まり、
色々忙しくなってきたという事で、
10月末で退会となりました。

mixiのブログにも、とても嬉しい事を書いてくれていて、
こちらも日々頑張っている甲斐があります。

「ギターを弾き続けていれば、
また必ず何処かでせんせいに出会うだろう。
これからもギターは続けていく所存です。 」
と、彼の言葉に嬉しくなりました。

毎日、しんどい事の方が多いけど、
レッスンに、そして自己の練習に、頑張ろうと思うね!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR