2016 謹賀新年

2016nengajyo.jpg


明けまして おめでとうございます

旧年中は 大変お世話になり ありがとうございました
新しい年を迎え 皆様のご健康とご多幸を お祈り申し上げます

本年も よろしくお願い申し上げます

平成28年 元旦

吉田"Shu"修

レコーディングダイエット!

レコーディングダイエット!

ある方に、最近、アップしてないけど、どうなん?と聞かれました。
そうなんですね...みなさんが御察しの様に少し戻りました。

自分の努力の無さをお見せして、自分を追い込みます!

IMG_2569.jpg


2日連続のレコーディングダイエット。
まぁ、レコーディングダイエットって毎日なんですけど...

1日で65kg台に戻りました。
いつものように、バランスを考えて食事すると、1日でも減るんですね。

しかし、食べないダイエットは意味が無い。
これ以上落ちないので、やはり運動します!

自分に厳しく、また、体に優しく、まだまだ頑張ります!

IMG_2575.jpg


またまた、レコーディングダイエット!


2015.3.24
IMG_2108.jpg


FBで、30年ぶりに再会した親友たちと、5月に会う事になった。

しかし、その中の一人は、30年の間に、かなりいい体格に...。
私も30年前に比べると、かなりいい体格です。
まぁ、年齢の割にはキープしていると思うのですが...。

そこで、なぜかダイエットをすることに。
私は、1年に1度はダイエットして体重をおさえています。

さて、またまた恒例のレコーディングダイエット始めます!
只今、70kgジャスト(ちょうどって凄い!)。
5月の再会までに、前回の体重66kgまで落とします。

落ちるかな?

2015.3.27
IMG_2126.jpg

3日で−1.2kg。順調!しかし、1kgぐらい1日で戻ります。
しっかり、筋トレもしております。継続は力なり!

2015.3.30
IMG_2136.jpg

10日でマイナス2kg。順調です。

この10日間、炭水化物を摂っていません。
また、お菓子など甘いものも殆ど摂っていません。

しかし、ギターを弾くと、脳を恐ろしく使うのか、
とても、甘いものが欲しくなります。

あと、1ヶ月は我慢します(ToT)

今日の夕食。温野菜。当然痩せます(^^;;

IMG_2128.jpg

2015.4.7
taijyu003.jpg

レコーディングダイエット、2週間でマイナス2,5kg。
中々、いい感じです。




明けまして おめでとうございます!

2015nenga.jpg

明けまして おめでとうございます!

旧年中は 大変お世話になりました。

本年が 皆様にとって 素晴らしい年になりますように...

2015年 元旦

吉田 修

タジン鍋で焼きリンゴ!

DSCN6138.jpg



今日は、久しぶりのお休み。

夜食に(って言っても、夕食ですが...)
焼きリンゴを作りました。


リンゴを等分に切って、
バターを真ん中へ、
赤ワインをほんの少し、
砂糖とハチミツをかけ、
レモンを振りかけ、
最後にシナモンパウダーで仕上げました。


美味しい!
大満足です!


写真、あまり良くないなぁ...
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR