~おやじのライブショー!2015~

バースデーライブが終わり、
Moekaのレコーディングもあと少しで終わり。

来月は、スクール主催のおやじイベントです!

30歳以上のおやじ達が、一生懸命ギターを弾き、そして歌います。
是非、おやじの勇士を拝みに、お越し下さいませ。

チケット、ご予約、受け付けております。
私までご連絡ください。


IMG_2814.jpg


☆ギタースクールShu's Shop presents

~おやじのライブショー!~

2015年10月4日(日)

大宮 Blue Eyes


大宮 Blue Eyes
http://blueeyeskyoto.com/

TEL:075-366-3698
京都市下京区大宮通仏光寺下ル
五坊大宮町93京都和装ビルB1F

(阪急京都線大宮駅出口2Bより南へ徒歩5分西側)

※北隣は赤テントが目印の中華料理「龍門」です。

Open/18:00

Start /18:30

前売1,000円

当日1,500円

(ドリンク代500円別途)

●出演

・後藤 章
・植田 良樹
・吉地 隆
・古畑 充隆

・角谷 智之
・岡田 健司

・藤田 晋嗣

・田代真司
・河合俊治
・せんせい☆


〜BBQ LIVE 2015〜

〜BBQ LIVE 2015〜
日程:5月10日(日)
場所:滋賀県琵琶湖/荻の浜


終わりました!
とても良い天気に恵まれ、最高のBBQ日和になりました。
23名もの参加者が集い、本当に楽しいBBQになりましたね。

美味しいBBQを堪能した後、アンプを持ち込んでの、
アコースティックライブ。
琵琶湖をバックに素晴らしいロケーションでの演奏は、
決してライブハウスでは味わえない空間があります。

車の手配から、行き帰りの運転をしてもらった藤田君、
そして、スタッフとして、食材の買い出しや備品の手配をして頂いた
田中君、古畑君、角谷君。
今回も君たちのお陰でBBQ LIVEが行えました。
本当にありがとう!

そして、参加して頂いた皆さん、
楽しい時間、素敵な演奏、有り難うございました!

昔は、何もかも一人で準備して大変でしたが、
今は、こうして、みんなが手分けして
準備してくれるのが、とても嬉しいです。

bbq01.jpg
bbq02.jpg
bbq03.jpg
bbq04.jpg
bbq05.jpg
bbq06.jpg
bbq07.jpg
bbq08.jpg
bbq09.jpg
bbq10.jpg
bbq11.jpg
bbq12.jpg
bbq13]
bbq14.jpg
bbq15.jpg
bbq16.jpg
bbq17.jpg
bbq18.jpg
bbq19.jpg
bbq20.jpg

●BBQ LIVE 出演者
・ふれあい広場
・安東さん
・吉地くん
・山野くん
・秋山くん
・古畑くん
・角谷くん
・藤田くん
・せんせい
・山内さん
・斉藤さん
・田中くん
・ざっきー&よっしー

また来年も開催します!

今回来られなかった方も、是非、来年参加してくださいね!

最後に将軍塚に寄り、京都の夜景を眺めて帰ってきました。
とても綺麗でした!

〜ビギナーズライブ 2015・アコーステック編〜

☆ギタースクールShu's Shop presents
〜ビギナーズライブ 2015・アコーステック編〜

2015年3月8日(日)
京都木屋町三条・モダンタイムス

【出演】
・吉地 隆
・秋山 貴行
・西下真由
・藤原 達也
・古畑 充隆
・岡田 健司
・角谷 智之
・中西 美佳
・オサム(せんせい)with 糸楠ゆっこ&さいとうともこ
・藤田 晋嗣
・福島 淳

終わりました!

毎回の事ですが、
企画、告知、当日の進行、自分の演奏と
てんてこ舞いの一日でした。

しかし、満員の会場は大盛り上がりで、
本当に素晴らしいイベントとなりました。

ビギナーズ...経験のない生徒達が、
限界ギリギリのところで頑張っている姿は、
とても感動的でした。

モダンタイムスのヒロ店長、スタッフの皆さん、
お世話になりました!

会場にお越し頂いた皆さん、
まだまだ未熟な生徒達の演奏を
温かく聞いて頂き、逆に私が感動しました。
心から感謝致します!

そして、出演者の皆さん、
お疲れさまでした!
これからも、足を止めずに、
どんどん前進して行ってくださいね。

皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!

吉地 隆
DSCN6473.jpg

秋山 貴行
DSCN6486.jpg

西下 真由
DSCN6488.jpg

藤原 達也
fujiwara001.jpg

古畑 充隆
furuhata001.jpg

岡田 健司
DSCN6496.jpg

角谷 智之
DSCN6497.jpg

中西 美佳
DSCN6508.jpg

オサムせんせい
DSCN6523.jpg

◯オサム(せんせい)with 糸楠ゆっこ&さいとうともこ
1.Water Is Wide
2.500miles
3.Danny Boy
4.Jambalaya (on the Bayou)

糸楠ゆっこ&さいとうともこ
DSCN6522.jpg

藤田 晋嗣
DSCN6537.jpg

福島 淳
DSCN6538.jpg



Danny Boy アレンジ完成!

danny_boy.jpg


3月8日の演奏曲のアレンジが、ようやく決まりました!

誰かのバージョンでという感じの元ネタがなく、
永遠に終わりそうになかったのですが、どうにか仕上げました。

皆さんに喜んでもらえるか、でも、その前に、
メンバーさんに気に入ってもらえるか、なんですよね。

二人様には、気に入ってもらえるでしょうか?(^_^;)
さぁ、今から、ようやく練習開始です!

是非お越し下さい!

☆ギタースクールShu's Shop presents
〜ビギナーズライブ 2015 春が来た!・アコーステック編〜

2015年3月8日(日)
京都木屋町三条・モダンタイムス

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビルB1
075-212-8385
http://www.mtimes.jp/


スクール主催、アコースティックギターイベントです。
是非、ご参加ください!

チケット代:当日¥1,500(飲食代別途)
open/18:00
start /18:30

【出演】
・オサム(せんせい)with 糸楠ゆっこ&さいとうともこ
・藤原 達也
・秋山貴行
・吉地隆
・西下真由
・古畑充隆
・岡田健司
・角谷智之
・中西美佳
・福島淳
・藤田晋嗣

追加 ☆ "女子力アップ!" のアンコール!

山中バンドが終了。

会場は、アンコールの拍手が鳴り止まず、

再度、メンバーは、ステージへ。



竹内さん、そして私せんせいが、紹介され、

アンコール曲がスタート!

是非、ご覧下さいませ。

※三好さん、撮影ありがとうございます!






プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR